【密着】野外ライブの舞台裏をお見せします!!

  • に公開 ヶ月 前

    ゆきりんワールドゆきりんワールド

    今回の動画は、、

    8月に野音で行われた野外ライブの裏側に密着☺️✨

    横山由依ちゃんの卒業発表もありました。


    ぜひご覧あれ〜✨✨

    --------------------------------------------------------------------------------------

    Twitter→ yukiriiiin__k
    Instagram→ yukikashiwa...

シンビリョウ_ゆきはる神推し
シンビリョウ_ゆきはる神推し

ペディキュアdayはdが小文字だったかもです (オタクの面倒なやつ。笑)

11 日 前
赤飯と歩く
赤飯と歩く

固定してくださいな

13 日 前
ヒトカゲさん
ヒトカゲさん

大声ダイヤモンドの2番を久しぶりに聴けてよかった

21 日 前
さすしかりみ
さすしかりみ

ノースリーブス歌うますぎじゃね

22 日 前
s史織
s史織

ゆきりん、復帰直後で激しいダンスやパフォーマンス、暑さとかも大丈夫でしたか?元気に弾けるゆきりん、さすがだなぁと思います。メークアップ中も歌うんですね。 Rumor良かったです!

25 日 前
FMJacket
FMJacket

26 日 前
いちごみるく
いちごみるく

ペディキュアdayのこじはるの感じめちゃくちゃ伝わる!!

ヶ月 前
柄澤和葉
柄澤和葉

ゆきりん 休養あけとは思えません まだまだ、AKB48の鏡ですね。 ゆいはん、卒業発表、おつかれさまでした。

ヶ月 前
かおり
かおり

私がゆきりんを知った時は10年以上前で神7みんな揃っててました。今となってはゆきりんが1番歴の長いメンバーなのに、今でも昔の曲披露する時はその曲の初期メンの動画みて、再現しようとしてるひたむきな所本当に尊敬できる!!

ヶ月 前
Rikka
Rikka

グリーンフラッシュ好きなだな💗

ヶ月 前
観測所
観測所

根も葉もRUMOR聴きました。良い曲ですね。頑張れゆきちゃん!

ヶ月 前
たかつん
たかつん

この浴衣、麻友も着てなかったっけ??

ヶ月 前
鳴海
鳴海

ゆきりんに【今さら聞けないそもそも「推し」って何?】を教えてほしい! 私は、知ってるアイドルは?と人に聞かれたら知ってると言えるのは柏木由紀さんくらいしかいなくて、アイドルを推したことはないのですが、他のジャンル(スポーツ選手やお笑い芸人)に対して「推し」という言葉を使っています。 ですが、「どこからが“推し”と“好き”の境界線なのか?」とか、「単推し、箱推し」とか、誰に教わったわけでもないので、定義がよくわからないまま使っています。 私は趣味の中で何よりも優先なのが、あるスポーツ選手の試合の応援なので最推しはその選手。その次に最近出来たファンクラブに入った漫才コンビも推しって感じなのですが、こういう概念はアイドルやアイドルファンから言わせるとあり得なかったりしますか? 推しって言い方の起源などももしご存知ならトリビア的な知識として聞いてみたいです。 このことをYouTubeで検索して調べようとしてみたもののイマイチよくわからない動画しかなかったので、ぜひ“ゆきりんワールド”YouTubeでゆきりんに教えてほしいです!

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

わたがしの歌が皆さん全てに、チャンスがあり夢があります❤️

ヶ月 前
志門 矢野
志門 矢野

ゆきりんさんには、申し訳ございませんが買ってなくてすみませんね。 AKB48 58枚目シングル新曲CDを購入していない人は多数居ますよね。 TSUTAYA防府店では、AKB48 58枚目シングル新曲CD多数残ってますよね。

ヶ月 前
jacques mesrine
jacques mesrine

I love You You Yukirin!!!💟💓💘❤💞💕💖💗👏👍🤩

ヶ月 前
ran ranran
ran ranran

ゆきりん休養明けなのにめっちゃ頑張っててすごいよ〜😭

ヶ月 前
ran ranran
ran ranran

え!?!?ゆいはん卒業しちゃうの!!??!? この動画で知ったわ…ショック…

ヶ月 前
Hちゃん
Hちゃん

めっちゃ背景とか会場がハロ感ある! 懐かしい❤️

ヶ月 前
yuuki koyama
yuuki koyama

ゆきりんの浴衣姿、可愛い

ヶ月 前
yuuki koyama
yuuki koyama

ゆきりん、頑張れ

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

流石柏木さん素敵です🍀

ヶ月 前
むぎの
むぎの

この表現をどうかとは思うのですが、キングカズが45歳を超えた時にいつまで現役にしがみつくんだろうと思ったけれど、54歳になった今、現役でいることをとてつもなくカッコいいと思うんです。 ゆきりんには本当にいつまでもいつまでも現役で頑張って欲しいです。AKBには少しも興味がなかったけれど、ゆきりんワールドがきっかけで色々なAKBメンバーのチャンネル観るようになりました。 応援しています。

ヶ月 前
みぽん
みぽん

ゆきりんの浴衣姿眼福です🥺美しい!

ヶ月 前
映画好きチャンネル
映画好きチャンネル

暑い中でのライブお疲れ様です! やはり可愛さで言ったらゆきりんしか勝たん!そしてゆいはんも卒業おめでとうございます!

ヶ月 前
佐藤怜佳
佐藤怜佳

ゆきりんかわいいね!これからも頑張れ!🐷

ヶ月 前
Angie Minipin
Angie Minipin

A級戦犯指原莉乃のお下がりの浴衣をゆきりんが着るなんて、俺にとってはとんでもなく有り得ないことなんだけどね。😒😒😒

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

頑張ってくださいね🎵

ヶ月 前
森本理一郎
森本理一郎

お身体の調子は、如何ですか? 気になっていました! 坂グループ、AKB48グループNo.1、SNSフォロワー数誇る、柏木由紀さん! 秋元康さん作詞家・演出家・プロデューサーグループNo.1! お身体を大切にして下さい! 頑張ってください! AKB48の選抜メンバーで、作品多数選抜されてきた柏木由紀さんが、居なくなると寂しいです! 横山由依さんは、卒業! 峯岸みなみさんも既に居ません! 先日、AKB48『0と1の間・シングルNo.1』ハイレゾ作品集を、ダウンロードしました! 歴代エンターテイメント、CDシングル売り上げ2位のAKB48! 流石に良い作品揃いです! 毎日、朝から晩まで聴いています! 今年の年末の紅白歌合戦に出演されることを、祈り期待しています! 全員の力で頑張ってください!

ヶ月 前
落合晃
落合晃

11月のソロコンサート、2日行くので、楽しみにしてます!☺️🎤🎶

ヶ月 前
杉スター
杉スター

自分用 4:42

ヶ月 前
るい
るい

ペディキュアdayめっちゃ好き。ライブ見たかった🥺 歌って踊ってみたして欲しい😂

ヶ月 前
Oscar Bamboo
Oscar Bamboo

I hope oneday i could make 1 akb48 cover with yukirin!

ヶ月 前
齋藤正志
齋藤正志

ご記憶の方もお出でになるだろうが、「Green Flash」でゆきりんがセンターになった時ちょうどその時にTY氏との温泉浴衣ツーショットが某誌に掲載され話題になったのを。ご本人はお忘れかもしれないが。感慨深い。

ヶ月 前
arees
arees

ゆきりんだいすき 😭

ヶ月 前
石川・ザ・フリッパー
石川・ザ・フリッパー

トップアイドルでも屋外で円陣組んだり記念撮影したり。厳しい業界だね😣雨が降らなくてよかった。 こじはる先輩のモノマネは特徴出ていたよ。他のメンバー(現役&OG)もできるんじゃない😉?

ヶ月 前
真美 毛谷村
真美 毛谷村

ゆきりん踊りが上手だし、歌も最高です✨これからもゆきりんの事ずっと応援するね😊

ヶ月 前
西川英臣
西川英臣

野音ライブ、見に行かせていただきました。ゆいはんが卒業してしまうのは残念だけど自分の夢に向かって頑張ってほしいと思います。 あと欲を言えば終演後、浴衣姿でお見送りしてもらいたかったです。

ヶ月 前
monomono
monomono

토미는 금발…유키링도 염색한건가?

ヶ月 前
飛鳥飛鳥
飛鳥飛鳥

ゆきりん可愛い😍し綺麗で良い歳のとり方してますね、

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

リアルでなかなかいいです🍀シュシュ

ヶ月 前
one sequence
one sequence

リハの方がワイはプロです感出てる

ヶ月 前
みーさ
みーさ

いくつになっても綺麗で可愛い🥰 こうやって舞台裏見せてくれるのとても嬉しい☺️

ヶ月 前
佐藤怜佳
佐藤怜佳

いいね(≧∇≦)b笑笑

ヶ月 前
dani ardian
dani ardian

あなたの声はフラットで、歌うのは素人っぽすぎます。 謝罪します 😭😭😭

ヶ月 前
im
im

裏側見れる動画も好きなのでありがたい✨ AKB全体の良さも垣間見れて、ゆきりんさん神推ししつつ、みんなを応援したい気持ちが増します♪

ヶ月 前
HIROMI SAKURA
HIROMI SAKURA

2013年12月31日 ヘビーローテーション 歌う前だったのか 歌ったあとだったのか よく覚えてはいないけど NHK紅白歌合戦で いきなり何の前触れもなく 大島優子が 「私、大島優子は AKB48を卒業します」 と生放送中に卒業発表 しました 当時、リアルタイムで 見ていたファンとしては いきなり何を言うだ マジっすか?と声を 大にして言いたい くらいな気持ちでした ぶっちゃけ、あたしは AKB48元祖推しメン 前田敦子なのだ❣ ゆきりんとは 2019年12月24日 あたしの好きな嵐 相葉雅紀の誕生日 当日が偶然にも AKB48グループ Xmas個別握手会と 重なっただけ 初めて個別握手会で ゆきりんと握手を しながらの会話は 「以前、ゆきりんが 主演の舞台を観劇しに 行きました」 「めちゃくちゃ舞台 良かったので また、機会があれば 舞台を観劇しに 行きたいな」 まぁ❣ こんなカンジだったかな 当時、ゆきりんは 物凄く神対応で また、改めて対面 できる状況になりましたら ゆきりんと再会して 握手しながらの 会話を楽しみたい その前に ゆきりんがAKB48 卒業発表して 卒業しなければの 話になりますが… 中々、イベントの 舞台裏も一般的には 観ることができないから ゆきりんがYouTubeに 動画をアップしてくれた おかげで、こうして イベントの舞台裏を 観ることができたので 本当に良かった( ˘ ³˘)♥ また、改めて AKB48グループ 個別握手会が 開催されますように #柏木由紀と個別握手会 #柏木由紀応援部💘 」

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

若さのパワーは確かに、柏木さんまだまだ余力有ります‼️頑張ってください

ヶ月 前
涼しい夏
涼しい夏

やっぱAKBなんだよなーって思う

ヶ月 前
霞姨
霞姨

舞台裏撮ってくれてありがとうございます😻YouTubeのおかけでメンバーとの絡みが見える機会が増えて嬉しいです😁

ヶ月 前
明日華ママの幸せチャンネル
明日華ママの幸せチャンネル

お疲れ様です! ゆっくり過ごしてください! いつも動画拝見し応援しております🤗

ヶ月 前
内山光友
内山光友

根も葉もrummer間に合わせるところが凄い。 コツコツやることが大事なこと改めて思い知らされました‼️

ヶ月 前
Cristian Yepez
Cristian Yepez

the best AKB48 girl

ヶ月 前
ラメちゃん
ラメちゃん

ゆきりんさ~~ん、舞台裏とっても勉強になりました🎵 野音は車でメークするの驚きました🎵 ゆきりんさん、だ~~い好きです🎵

ヶ月 前
やねたろ
やねたろ

現地に行きました! ゆきりんが踊ってる〜って泣きそうになりました🥲

ヶ月 前
مهاء المظيبري
مهاء المظيبري

Sugoiii

ヶ月 前
吉雄 永井
吉雄 永井

ゆきりんの浴衣姿とても美しく可愛いかったです😌❤️いつでもどこでも遠くから応援してます🎵胸キュン😌❤️

ヶ月 前
TAKASHI TANAKA
TAKASHI TANAKA

随所に見られる安定のベテラン感、こういう所を後輩達は見ているんですよね。

ヶ月 前
めい
めい

当日会場で久しぶりにゆきりんが歌って踊ってる姿がみれて嬉しかったです🥺❤本当にお疲れ様でした!!

ヶ月 前
畑 じょーじ・フードアナリスト穣治
畑 じょーじ・フードアナリスト穣治

野外ライブ、お疲れ様でした。 裏側が見れてよかったです。 早着替えの大変さが 伝わってきました。 ゆきりんは余裕でしたがw。 ソロライブでの セトリがメッチャ気になるけど、 夜風の仕業は、歌って欲しいなぁ・・・。 次回も楽しみにしてます。

ヶ月 前
Tみったん
Tみったん

15年以上のキャリアに裏打ちされたパフォーマンスにただただ感動です☺️

ヶ月 前
しらぬいの日常チャンネル
しらぬいの日常チャンネル

ゆきりん可愛い!

ヶ月 前
kaname clan
kaname clan

ゆきりん、ライブお疲れ様でした!生配信で見ましたよ!根も葉もRumorとてもかっこよく踊れてたね!ゆきりん凄いよ!かっこいい!本当に最高の野外ライブでした!

ヶ月 前
うなじゅうz
うなじゅうz

5:14 わざわざ書くのは野暮だと思うんですけど もしかして 背骨の上にベージュテープは 手術切開跡を隠しているでしょうか? 大手術、難手術だったんですね。 応援してます。

ヶ月 前
金田潤
金田潤

ゆいはんと一緒に隣同士でライブの準備(メイクアップ)出来るなんてゆきりんに取ってもいい思い出になったね☺😃

ヶ月 前
たつたつ
たつたつ

配信で見たよ!最後の浴衣姿最高にかわいかったです

ヶ月 前
ボッチ
ボッチ

今回もYouTubeすぐに見れなかったけど見れました✌️ほんの一部だけど舞台裏が見れてよかった☺️暑い中本当にお疲れ様✨

ヶ月 前
タカシ浅川
タカシ浅川

たいへんあの踊りマスターしたの。ですね🎵

ヶ月 前
みずき
みずき

7:17 ゆきりんがコメント撮りしてる時 誰かが盛大に嗚咽?してるけど 大丈夫だったんかな…🙄💭

ヶ月 前
匿名
匿名

50歳までメンバーで 頑張って欲しいです❤️ スタイル抜群羨ましいです。

ヶ月 前
トキジク
トキジク

野外ライブ配信でもすごく良かったけど、やっぱその場で観たいなー。

ヶ月 前
宮田直成
宮田直成

こんにちは、柏木由紀さんは、とても素敵でチャーミングで美人ですね。皆さんとても素敵ですね。新しいシャルルのロックに挑戦ですね。とてもハードですね。皆さんとても楽しんでいますね。

ヶ月 前
夢見る電気羊
夢見る電気羊

グビグビグビ「うまっ」 いや、急げや笑 心入れ替えたんちゃうんかいっ😅

ヶ月 前
Momoa
Momoa

裏側観るの好きだから有難い!! ゆいはんが着てた浴衣って 2017年の夏まつりで恋チュン歌ってた時に ゆきりんが着てた浴衣だよね!?

ヶ月 前
とおるん
とおるん

配信で見ました😄「根も葉もRumor」は仕事で見れなかったけど、ゆきりんが元気そうでなにより😊配信ではわからなかったけど、ゆきりんめちゃくちゃ汗かいてたんだね😅ゆいちゃんと一緒に車の中でメイク😊残り少ない時間をゆいちゃんとの思い出作りに☺️

ヶ月 前
たんたん
たんたん

セルフネイル他のも見てみたいです 前も紹介してたけど塗ったところも見たい ライブ、お疲れ様でした☺️

ヶ月 前
おち
おち

柏木さんのことはAKBのベテランさんというくらいの認識しか無かったのですが(こんな言い方になってすみません)、根も葉もの発売前後から本当に努力家でAKBのこと愛してらっしゃるんだな…とイメージが変わりました。 ベテランとして偉ぶるとか大きな声で後輩を抑制することなく、手術後でも言い訳せずきっちりダンスを自分のものにしてステージに立つ。 自分が先輩たちから教わったことも踏まえて黙って後輩に背中を見せる。 後輩の活躍には後ろから背中を押す。 なかなかできることじゃないと思います。 ましてや競争の激しいアイドルグループであれば、自分のポジションをキープすることに必死になりますよね。 これから年末に向かってAKBもお忙しくなるはずです。 全盛期に憧れてのし上がってきた後輩のみなさんが忙殺されて元気がない時、必要なのは柏木さんのような方の存在です。 新しいAKBが羽ばたいていけるようにAKBの要でいてあげてください。 最後に横山由依さんお疲れ様でした。 日曜日昼にいつも出演されていた番組で、あなたのふわっとした優しい話し方に癒されていました。 これからのご活躍もお祈りしています。

ヶ月 前
GLNGFERN
GLNGFERN

NihongoMantappuとのコラボレーションでコンテンツを作成してみてください

ヶ月 前
Akira Kobe
Akira Kobe

元気にライヴ最後まで踊れて良かったです。Perfumeさんは33歳でもあれだけ踊っているのだからゆきりんもアラサーアイドル極めてください

ヶ月 前
くまのぬいぐるみ
くまのぬいぐるみ

ゆきりんかわいい〜❤️

ヶ月 前
くまのぬいぐるみ
くまのぬいぐるみ

ありがとうございます!

ヶ月 前
はるずず
はるずず

当日現場で楽しみました 上手側だったので目の前で『根も葉も~』のゆきりんをあまり見れなかったけど最高でした 踊ってるゆきりん見て涙腺ヤバかった

ヶ月 前
ウチの犬が可愛すぎる
ウチの犬が可愛すぎる

このくらい自分のペースでやらないとハードすぎて倒れちゃいそう💦 やっぱりゆきりん最高!

ヶ月 前
東方不敗【touhou-fuhai】
東方不敗【touhou-fuhai】

ゆきりんの頑張ってる姿は、本当に素敵だと思います。生涯、アイドル・ゆきりんでいて欲しい(>_

ヶ月 前
Rinoyuko Masataka
Rinoyuko Masataka

見たよー ポカリのCMくるかも

ヶ月 前
shin kossy
shin kossy

💛💙💚

ヶ月 前
得ちゃんチャンネル
得ちゃんチャンネル

ゆきりん可愛い💕

ヶ月 前
さくらえび
さくらえび

ペディキュアデイ良すぎかよ…

ヶ月 前
中塚孝幸
中塚孝幸

素敵ですやん(。・_・。)ノ

ヶ月 前
Kuro Take
Kuro Take

ペディキュアday懐かしいなぁ~😊

ヶ月 前
かずのん
かずのん

いつもながら体系の維持が流石ですね。 このチャンネルでもピザとかカップラーメンとかドーナツも食べてますよね?? 根も葉もの件もそうですが、見えないところで頑張ってるんだろうなぁ😃

ヶ月 前
山口英昭
山口英昭

ゆいはんさん 円陣の時に卒業発表するのはさすがに緊張するでしょ

ヶ月 前
山口英昭
山口英昭

この動画ゆきりんらしさに溢れてる笑。庶民的やな

ヶ月 前
山口英昭
山口英昭

ネイルもコンビニでお値打ちに済ませてしまうなんて これってゆきりんらしいのかな笑

ヶ月 前
ハッピームーン
ハッピームーン

Green Flashはライブの定番にして欲しい 相方はおだえりなら背のバランスも良いし ゆきりんの生歌がよりたくさん聴けると嬉しい🥺

ヶ月 前
Magora MAN
Magora MAN

そして、そしたら、そしちゃったら、今日も良い1日をお過ごしください。感謝

ヶ月 前
松たかし
松たかし

いつも裏側配信ありがとうございます。 普段見れない部分が見れるので本当に楽しませてもらってます。またソロコンなどの裏側よろしくおねがいします😁

ヶ月 前
hisham Ashwi
hisham Ashwi

こんばんは。げんきですか。?あなたの髪は美しく、あなたの目は魅力的で、あなたの頬は柔らかく、そしてあなたの体は美しく魅力的です。あなたの服はとても美しいです。💞💕💞💗❣️💕❤️💞💗❣️💕💓🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ヶ月 前
かず たけ
かず たけ

MX Live 公演外れたので見れませんでした。生で見たかったな。

ヶ月 前
みゃーみな
みゃーみな

この日のMCで、ペディキュアのある振り付けに物申してたけどそれがにゃんにゃんポジだってのに笑ってたわ😂 ノースリーブスは難しくなさそうに見えて実は振りが細かくて難しいらしいね

ヶ月 前

【AKB48】仕事復帰初の音楽番組に密着!!

9:22

【AKB48】仕事復帰初の音楽番組に密着!!

ゆきりんワールド

再生回数 488K

【LIVE映像】KING/浦島坂田船

2:23

【LIVE映像】KING/浦島坂田船

浦島坂田船公式チャンネル

再生回数 142K

【無限】磁石使ったら永久機関完成したから見てwww

1:00

【無限】磁石使ったら永久機関完成したから見てwww

えふてぃー【3Dプリンターモノづくり】

再生回数 2.7M

【密着】AKB48生写真撮影の裏側!!

10:40

【密着】AKB48生写真撮影の裏側!!

ゆきりんワールド

再生回数 137K

【初公開】柏木由紀 AKB48劇場ルーティンを大公開!

12:28

【切実なお願い】今のAKB48を知ってほしいです

16:51

【AKB48】新曲MV&ジャケ写撮影の裏側に密着!!

8:08

手術と入院の全てをお話しします

11:18

手術と入院の全てをお話しします

ゆきりんワールド

再生回数 567K

【密着】柏木由紀のリアル〜ライブ舞台裏〜

10:14

【密着】柏木由紀のリアル〜ライブ舞台裏〜

ゆきりんワールド

再生回数 504K

【LIVE映像】KING/浦島坂田船

2:23

【LIVE映像】KING/浦島坂田船

浦島坂田船公式チャンネル

再生回数 142K

【無限】磁石使ったら永久機関完成したから見てwww

1:00

【無限】磁石使ったら永久機関完成したから見てwww

えふてぃー【3Dプリンターモノづくり】

再生回数 2.7M

【イカゲーム】綱引きで母死す

6:58

【イカゲーム】綱引きで母死す

MANARUTAIマナル隊

再生回数 708K